おめらすあいはー部

韓国コスメオタクが必死にアイハーブのおすすめ品を紹介するブログ。

【初アイハーブさんへ】何を買おう? 〜食品編〜 人気の定番アイテムおすすめまとめ iHerb

f:id:utopia_blue:20191210170410p:plain

 

みなさんこんにちは!

おめらす(@omelas_makeup)です✨

 

前回の記事はご覧いただけましたか?

アイハーブヘビーユーザーの私、最近の購入品をご紹介しました。 

 

www.omelas-iherboo.com

 

そこで、ブログのちゃんとした記事2つ目ということで

どんなことを書こうかと考えた結果…

初めてアイハーブを利用する方に向けて「アイハーブでは長い間安定した人気を誇るアイテムがある」ということ。とりあえず、アイハーブで買ってみよう!と思った時におすすめされていることが多いものですね。

 

食品やコスメ、日用品までジャンル別に簡単にご紹介します!

ぜひ初アイハーブの参考にしてみてください^ ^

 

 

 

食品

アイハーブは食べ物も豊富に揃っています!

中にはカルディで見かけるものや、日本ではなかなか目にしたことがないものも。

見ているだけでも面白い。

 

ケトルフーズのポテトチップス(KettleFoods)

▼画像クリックでアイハーブへ▼

こちら、超美味しい(人によっては濃く感じるかも)ポテチ!

日本のサイズとは違います、縦長の大きい袋。

一番人気のフレーバーは、上の画像のハニーディジョンですが

このケトルフーズのポテチはたくさんの種類があります。

 

f:id:utopia_blue:20191123142147p:plain

(左から・バックヤードバーベキュー、バッファローブルー、ハニーディジョン、ホット!ハラペーニョ、韓国式バーベキュー、ニューヨークチェダー、ペパロンチーニ、ソルト&フレッシュグラウンドペッパー、シーソルト、シーソルト&ビネガー、サワークリーム&オニオン)

 

味は濃いめですが、

ポテトチップス自体の厚みも結構あって(かため)、量も多く、味も美味しい。

私が過去に食べたことがあるのはハニーとニューヨークチェダー、シーソルト、サワークリーム。どれも美味しかったので、家族とシェアして大切に食べました。ご褒美としてね!

お酒にも合いそう。

 

チョコラブの板チョコ(chocolove)

▼画像クリックでアイハーブへ▼

 

こちらもアイハーブで購入できるお菓子を語る上で欠かせない存在!

日本ではなかなか見られないような味のチョコレートがたくさん。

ちなみに私はここのチョコが好きすぎて一度ほぼ全種類購入した過去が…(遠い目)

一番人気の味は、「アーモンド&シーソルト」ですが私はアーモンドにアレルギーがあるので家族にプレゼントしたことがあります。絶賛でした👏

 

私が一番美味しい!と思ったのは「プレッツェル・イン・ミルクチョコレート」。私自身がプレッツェル好きというのもあるけど毎回購入しちゃう美味しさ。ミルクチョコレートは甘すぎるイメージで好きでは無いのですが、このチョコラブのチョコレートは甘すぎない軽さでよくイメージする「海外のチョコ」とは大きくかけ離れているように思います。上品な甘さで、本当に美味しいㅠㅠ

 

jp.iherb.com

しっかり厚みのあるチョコレートに、ザクザクとした食感もたっぷりのアーモンドもとても美味しそうでした。今現在も売り切れていますが、チョコレートは夏場には溶けますのでアイハーブでは冬場のみ購入できます。

ブラックのコーヒーと食べると最高で、ちょっとお高いけどご褒美として買っておいたり友人へのプレゼントにしたり。外の包装紙も可愛いし、内側にシェイクスピアなどの物語?言葉が書かれているのも面白い。

 

www.instagram.com

ヤムアースのグミベア(YumEarth)

▼画像クリックでアイハーブへ▼

 

こちらは前回のアイハーブ購入品でもご紹介したグミ!

www.omelas-iherboo.com

 

少しかためのグミで、フルーツの味がしっかりしているのと、小包装の中も満足できる量が入っていること、などいろいろ含めてすごくオススメ。

やっぱり自然なフルーツの味がすることが一番お気に入りの理由かも。とにかく美味しい〜!

 

ヨギティーハーブティー(YogiTea)

▼画像クリックでアイハーブへ▼

 

こちらはご存知の方も多いと思います!

カルディーなんかにも売ってる有名なハーブティー

ハーブティーが苦手という人にもオススメしたいのがヨギティーのスウィートタンジェリン🍊フルーツティーのような甘みでとても飲みやすいと思います。

ヨギティーは、箱の左下にカフェインが含まれている場合書かれているので寝る前に飲みたいときはそこをチェックしよう。

眠る前にオススメのヨギティーといえば、ベッドタイム🛌

jp.iherb.com

こちらは、カフェインフリー。

私も寝る前に飲むためにいつもストックしています。ハーブティーがお好きな方はぜひ!

あと、ヨギティーの特徴というとティーバッグの先についてる紙タグ…?そこに英語でメッセージが書かれてること。

 

www.instagram.com

 

私は学生時代に毎日というほどヨギティーを飲んでいたのでこのタグを取り外してスケジュール帳に貼っていました(懐かしい)

 

アニーズナチュラルのオーガニックケチャップ(Annie's Naturals)

▼画像クリックでアイハーブへ▼

 

このケチャップ大好きです!我が家では定番🍅

私自身トマトが好きというのもありますが、このケチャップは市販のものよりもトマトが濃く感じて、しっかりトマトの味がするので美味しいです。酸味はちょっと強い?かもしれないけど、それもまた美味しい。色も濃いですね。

そして大きいので冷蔵庫では場所を取ります^ ^笑

ちょうど昨日も、このケチャップがもう少しで無くなるから買っておいて〜と言われたところでした。定番です!

 

YSエコビーファームズのオーガニック生蜂蜜(Y.S. Eco Bee Farms)

▼画像クリックでアイハーブへ▼

これも大好きで、何度リピ買いしたかわからない。

本当に美味しい〜!優しい甘みで、個人的にはトーストにつけて食べるのが好き。

クセが無いし、誰にでも食べやすく美味しいハチミツです🍯

ミルクティーを作るときとか、ハニーミルクラテを再現したいときにもこれ!

生蜂蜜なので、スプーンですくって使うクリーミーなハチミツ。

 

サラサラ系でチューブタイプの蜂蜜だと以下のものをいつも購入しています。

こちらも最高に美味しいです!

jp.iherb.com

 

 

おすすめしたいものがまだまだたくさんあるのですが、今日はこの辺で締め括りたいと思います!ぜひアイハーブでのお買い物の参考にしてください^ ^

私のクーポンコード「GQQ981」もぜひお使いください(私にも還元されます)✨

 

それではまた!次回の記事でお会いしましょう🌿

〜おめらす〜

 

🌿メインブログ「あおのユートピア

www.utopia-blue.com

🌿ゆるいサブブログ「おめらすたいる」

www.omelastyle.com

🌿SNS

www.instagram.com