【コスメ版アイハーブ?】アイハーブビューティー初購入品紹介💌購入方法・送料・割引コードクーポンまで詳しく説明!

みなさんこんにちは!

韓国コスメブロガーのおめらす(@omelas_makeup)です🌿

今日は、美容好きの間では定番の海外食品やホーム用品などを現地価格でゲットできる個人輸入通販サイト…iHerb(アイハーブ)から新たにリリースされたLove Letter(ラブレター)という美容系・コスメ系特化型のショップをご紹介します。

※現在は、ラブレター改め『アイハーブビューティー』となりました!

メインブログ「あおのユートピア」でも何度か取り上げてきたアイハーブですが

数ヶ月前にリリースされたラブレターの記事は初めてです!

個人的にはかなり胸アツなラインナップで興奮しましたし、これからラブレターを通して日本ではなかなか手に入り難かったコスメもより多くの人に届くといいなと期待しています^ ^

すでに2回ほど注文してアイテムを使用しているのですが、今回の記事では初めてラブレターを使用した際の購入品と包装状況、配送についてなどなど詳細に書いていこうと思います。また、私の割引クーポンコードもありますのでぜひお使いください(私にも還元されます✨)。

ラブレター 購入方法・注文・買い方

まずは、ラブレターでの購入方法を説明していきたいと思います。

アイハーブを普段から利用されてる方は何の問題もなくオーダーできると思いますが、アプリからお買い物している方は(現時点で)アプリ内からラブレターのものを見ることができないのでブラウザから閲覧することで購入が可能です。

①まず、普通にブラウザでアイハーブのトップページに入り、

www.iherb.com

左上にあるアイハーブのロゴの右側に表示されている「Love Letter」をクリック。

f:id:utopia_blue:20191219162046j:plain

②ラブレターのトップページに移動したことを確認したら、左上のメニューバーらしきマークをタップ。

f:id:utopia_blue:20191219162625j:plain

メニューの中から一番上のログインという文字をタップして、もう既にアイハーブアカウントをお持ちの方はそのままログイン。まだ持っていない、初購入という方は下部エリアからお好きな方法で新規アカウントを作成します。

私はメールアドレスで登録したので、この場合だと一番下の黄色で囲った部分からアカウントを作成します。

f:id:utopia_blue:20191219162722j:plainf:id:utopia_blue:20191219162924j:plain

③ログイン後(もしくはアカウント作成後ログイン)、欲しいアイテムをそれぞれカゴに入れていきます。ここは普通の通販と同じですね。

今回は例なので、ランダムに私が気になった商品と好きなブランドのものを入れてみました。日本に売っているメイベリンなんかも、まだ国内では販売されていないアイテムも多数ラインナップされているので要チェック。

f:id:utopia_blue:20191219163520j:plainf:id:utopia_blue:20191219163549j:plain

そしてカートを確認するページ(右上のカゴマークをタップ)を下へとスクロールしますと、合計金額や送料確認、クーポンコードを入力するエリアが出てきます。

f:id:utopia_blue:20191219163828j:plain

ここへ私のクーポンコードを使う場合

GQQ981」と入力かコピペをしていただいて適用をタップ。

すると購入するアイテムの合計額から

初回購入の場合(アイハーブ含め)→10%オフ

2度目以降の利用では→5%オフ

になり、お得に購入することができます^ – ^

私にも還元されますので、ぜひお使いください🥰✨

以後そのまま配送業者(ヤマト、佐川)を選択し、注文が完了します!

気になるラブレターの送料は?

アイハーブと同様、20ドル以上のお買い上げで送料無料。

それ以内だと一律4ドルです。

海外から輸入するにしては本当にお安い。

最近では韓国の物流センターから届くことも。完全にそうなったのかな?

だから前より幾分か早いです。

ラブレター 支払い方法は?

f:id:utopia_blue:20191219165347p:plain

現時点では

  • ペイパル
  • VISA
  • マスターカード
  • アメリカンエキスプレス
  • ユニオンペイ
  • コンビニ支払い(セイコーマート、ファミリーマート、ローソン)
  • JCB
  • ペイイージー

私は普段からよくペイパルを使用するので、アイハーブやラブレターでも決まってアイハーブで決済します。

学生の方にとって、コンビニ決済が可能なのも嬉しいですよね!

いざ初ラブレター開封&購入品紹介

f:id:utopia_blue:20191219165811j:plain

段ボールはお馴染みのアイハーブと同じタイプのもの。

今でも気になるのが、どうして日本語のありがとうは無いんだろう…笑

でも、よく見るとアイハーブのロゴの横にスタンプ?で新しくラブレターの文字が。

f:id:utopia_blue:20191219165937j:plain

それでは、前置きが長くなりましたが私おめらすのラブレター初購入品を早速紹介していきます〜!

ベアプロパフォーマンスウェアリキッドファンデーション(ベアミネラル)

f:id:utopia_blue:20191221163312j:plain

jp.loveletter.iherb.com

肌に優しい系のファンデーションや、ファンデの代用になるものに最近関心があって

韓国コスメでいえばドクタージャルトのシカペアリカバー や

(以下私のメインブログの方の記事です)

www.utopia-blue.com

CNPのシカクッションなど。

www.utopia-blue.com

日本のブランドで言うとキャンメイクのスティックファンデーションとかマシュマロフィニッシュパウダー、

そして個人的にヒットだったクラブのすっぴんパウダー(こちらはAmazonで買うと謎に安い)

クラブ すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り 26g

クラブ すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り 26g

  • 発売日: 2015/02/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

ナチュラルグラッセなんかも気になっていましたがラブレターを除いていたところ気になった商品が。和田さん。もよくご紹介されているベアミネラル!

今回私が購入したリキッドファンデーションは…

  1. ひと塗りでハイカバー:竹から抽出した滑らかな微粒子パウダーが毛穴の開きや年齢ラインなどが目立たないスムーズで明るい印象の肌へ。
  2. 24時間持続:ミネラルを保湿成分でコーティングしたミネラルロックTMテクノロジーで高いフィット感が長時間持続。
  3. 安らぎフォーミュラ:つけている間中、肌も気持ちも安心感に包まれます。パパイヤをはじめとしたスキンケア効果のある植物エキスとミネラルをブレンド。

ベアプロ リキッド ファンデーション | ミネラルファンデーションのベアミネラル

スキンケア効果もある、評判の良いこのファンデーション使ってみたかった。そして私が数年前に海外コスメにどっぷりハマったきっかけになった美容youtuberのAMIちゃんが最近愛用してると紹介していたのを見て欲しい!と(AMIちゃんが紹介してたのはパウダーだったからパウダーも欲しい)。

アミちゃんが大好きなので、カラーポップから今回のラブレター購入品まで色々と参考にしているんです😭💌

届いてから何度もこのファンデーションを使用してるのですが、本当に気に入っています!何となく、肌に優しいミネラル系のコスメってカバー力が低かったり崩れやすいのかなって勝手に想像していたのですがそんなことなく!本当に仕上がりが綺麗です。

それでは実際にお肌にのせた写真を見ていきます!

まず左がスキンケア終わりのすっぴん、

右がアクネスの日焼け止め下地を塗った後(これ少し乾燥しやすいので最初のスキンケアを入念に)。

f:id:utopia_blue:20191221165756j:plain

先に申し上げますと、頬のアトは寝起きで枕にうつ伏せたせいでできたものです…おきてから写真を撮ったのでまだ残ったままですごめんなさいTT

そして次に、ミツヨシの化粧用ヘラを使って適当な量を厚塗りにならないように置いてから水を含ませたパフで馴染ませました。

f:id:utopia_blue:20191221170032j:plain

化粧へら【三善】

化粧へら【三善】

  • メディア: その他

ハイカバーなのに仕上がりは自然な立体感のある、ナチュラルマット肌』と公式サイトに書かれていましたが、全くその通り!

右の仕上がりはおそらく(多分)まだパウダーしてないと思う(数日前のことで記憶が曖昧ですごめんなさいm(__)m)のですが、このとき使用したのは同じく優しいすっぴんパウダーです。

とにかく、ものすごくお気に入りのファンデーションになりました!何せ気持ちも楽です。肌にのってるものって意外と意識に関係してくるもんだなって初めて思いました。

ちなみにベアミネラルグローバルアンバサダーの大坂なおみ選手もベアプロリキッド気に入って使ってるみたい✨

f:id:utopia_blue:20191221171801j:plain

さらっとしたテクスチャーで何より重く無いことがとても嬉しい&使いやすい。崩れ難くもあって、唯一テカったのは小鼻くらい。乾燥もしないし、この軽さが最高!

レモネードクレイズアイシャドウパレット(メイベリンニューヨーク)

f:id:utopia_blue:20191221172128j:plain

jp.loveletter.iherb.com

これも!ずっと欲しかったパレットです!

日本ではまだ未発売だけど、韓国ではもう売られてて…時々クリエイターさんたちの映像に出てくるからこの見た目の可愛さと持っていない色の組み合わせだったのでずっと欲しいなと思ってたんです🍋名前も可愛すぎる。

レモンクレイズパレット、発売当時メイベリンのチャンネルであのニッキーがレビューしてものすごい綺麗なルックを披露してくれてる!

見てくださいこの配色

f:id:utopia_blue:20191221173801j:plain

デイリー使いも、特別なシーンの時も使いやすい色が揃ってる。何気にメイベリンのアイシャドウって初めて買ったのですが、これは柔らかくしっとりしていて発色も程良くてかなり好きなタイプのシャドウでした!

弱点は色の残り方が弱いのと、まぶたへの密着度はそこまで高く無いかな。だからアイプライマー(アイシャドウベース)を使うのがおすすめ✨

お気に入りはイニスフリーのアイシャドウプライマーです!

簡単に手に入るのだとキャンメイクのアイベースとか。

韓国のメイベリン公式サイトの、レモネードクレイズのページにあるドヨンちゃんのルックがどれも最高に可愛いので見て欲しい!

www.maybelline.co.kr

そして韓国のビューティークリエイターさんたちのビデオも最高に可愛いんだよおおおおおおおおお

カラーアイコンチーク-メロウワイン(Wet n Wild)

f:id:utopia_blue:20191221175540j:plain

jp.loveletter.iherb.com

なぜか今この色が販売終了になってるけど、ずっとこの色が欲しかったんだよね!

激安で、これも300円ちょっとくらい。

今までWetnWildのコスメを買うときはビューティージョイントを使ってたけど国際送料は高いしでなかなかすぐにゲットできなかった。WetnWildは知らない方も多いかと思いますが本当〜〜〜〜〜に優秀なものが多いブランド!

f:id:utopia_blue:20191221182523j:plain

このチークもすごく人気で、特にこのメロウワインカラーが素敵だって聞いてたから欲しかった。ブライトサマーの私にとってはかなり挑戦色で、もし使えなかったらアイシャドウとして使おうと思ってたんだけど、丁寧に少量のせたらいつもと雰囲気違って楽しい!

まず、発色が最強です。

付属のブラシはチープなので、個人的にはアイハーブで買えるエルフのブラッシュブラシかリアルテクニクスのブラシを使って欲しい(ぜひ一緒に注文してみて)。

f:id:utopia_blue:20191221181006j:plain
【A】ブラッシュブラシ/E.L.F.

jp.iherb.com

【B】ブラッシュブラシ400/リアルテクニクス

jp.iherb.com

細かいパウダーと、長続きする発色、この量!

他の色も集めたい。メロウワインはいつもいろんなサイト覗いても売り切れてたからもう生産終了でもしたのかな?公式サイトも売り切れだった。

くすみのある赤っぽい茶色?オレンジ?そんな感じ…そしてちょっと光沢感?も出る。

f:id:utopia_blue:20191221182329j:plain

お安いので、ぜひ他の色購入してみてください^ ^❣️

 MegaGloハイライトパウダー-ブロッサムグロー(Wet n Wild)

f:id:utopia_blue:20191221182626j:plain

jp.loveletter.iherb.com

同じくWet n wild!!と言えば!このハイライトは外せません😭😭✨

一年半前?くらいにこのハイライトの少し黄みのあるプレシャスペタルを持っていたのですが私のスキントーンからは少し浮いてしまっていて。でも、この値段でこの輝き(しかもすっっごく綺麗で、白浮きもしないし使いやすいし最強のハイライターです)ですから、ピンクみのあるブロッサムグローがずっと欲しかったわけです。

そんな時にラブレターでWet n Wildの取扱いが始まったので真っ先にこれを探した。笑

それが大正解!

年末といえばベストコスメですが、私も年内に書きたいと思っているもののまだ取り掛かれてないのですが…先に言うとこのハイライト、ブロッサムグローは間違いなくベスコスです。セザンヌやキャンメイクよりも好き。

以前、セザンヌのパールグロウハイライトについて書いた時に記事の下の方で手持ちのハイライト全比較の写真を載せたことがあって、その中にもこのハイライト(前もってた色)のスウォッチがあります(gifもあるよ)。

www.utopia-blue.com

今回やっとこさ手に入ったブロッサムグロー。

f:id:utopia_blue:20191221183340j:plain

f:id:utopia_blue:20191221183356j:plain

伝わる?この綺麗な馴染み方…

毎回スマホで撮った写真の方が輝きが伝わるのでそちらも!

f:id:utopia_blue:20191221183627j:plain

メッチャ綺麗。ほんとに。

ハイライト抑えめにしたい時はオピュのクチュールハイライト

www.utopia-blue.com

少しハイライト強めに入れたいときはこのwetnwild、濡れたような艶感を出したいときはカントリー&ストリームのスキンプリズメイカー。と言う感じです、ここ最近のハイライト事情は

[rakuten:matsukiyo:10492116:detail]

初ラブレターでのコスメ購入品まとめ

f:id:utopia_blue:20191221184150j:plain

以上で、アイハーブの美容、コスメに特化したサイトLoveLetter(ラブレター)での購入品紹介でした!

いかがでしたか?皆様の何か参考になれば嬉しいです。

最後に気になる包装状態ですが、これまでのアイハーブでは大きめの段ボールに商品がド〜〜〜〜〜ン、はいド〜〜〜ン!って感じ(雑)だったけど心なしか最近はわりとしっかり包装してある気がする。でも、コスメだからかな?メイベリンのアイシャドウパレットなんかはちゃんと頑丈タイプのプチプチに包まれてたし、包装についてはそんなに気になるところはありませんでした📦✨

f:id:utopia_blue:20191221184542j:plain

それでは!

よろしければお買い物の際はぜひ私の割引クーポンコード、お使いください☺️

→ GQQ981

またお会いしましょう〜〜👏💕

-おめらす-